会場アクセス

京都城陽市モデルハウスの道順をご紹介

京都桃山住宅展示場は、近鉄京都線「富野荘」駅から徒歩5分とアクセスの良い展示場です。
駐車場も完備しておりますので、お車でのご来場も可能です。
今回は、電車でご来場いただくお客様のために、詳しい道順をご紹介いたします。

見学と体験宿泊ができるモデルハウス

京都府城陽市に建つ京都城陽市モデルハウスは、Reco.seriesのNOBLEを採用。
モデルハウスというと様々な設備を盛り込んだ大きな建物が多いのですが、こちらのモデルハウスは実際に建築される住居のサイズや間取りに合わせられているのが特徴です。
収納充実で室内すっきり、生活動線にこだわった39.13坪は、実際に注文住宅を建てて生活されるイメージにより近いものとなっています。

※当モデルハウスには、スタッフが常駐しておりません。京都桃山住宅展示場にご連絡いただければ、スタッフがご案内いたします。

近鉄京都線「富野荘」駅

最寄り駅は近鉄京都線「富野荘」駅。
近鉄京都線「京都」駅からは「大久保」駅で急行から乗り換えて25分の距離です。
写真の出口2から外へ出て下さい。

近鉄京都線の公式情報はこちら
※近畿日本鉄道の駅情報が別ウィンドウで開きます。

体験宿泊をされる方はこちらのコンビニかすぐ先にあるスーパー山田屋で、滞在中に必要なちょとしたものをお買い求めいただくと便利です。

進行方向の右手には敷島住宅京都支店がございます。
営業時間のAM9:00~PM6:00にはスタッフが常駐しておりますが、
営業時間外の見学や宿泊体験中に何かありましたら、敷島住宅の注文住宅事業部へお電話ください。

あ、ありました!
あの建物です。

白と黒の外壁に格子が印象的な、和モダンの外観が特徴です。
大きな看板もあるので、迷いませんね。

駅から徒歩5分と、小さなお子様やご年配の方でも歩いていただける距離です。
電車と徒歩でも、ご来訪いただきやすいのではないでしょうか。

モデルハウスの横にはお客様の駐車スペースもございます。
体験宿泊をご希望のお客様は、お車で来場いただくことも可能です。
敷島住宅京都支店の駐車場もお使いいただけますので、駐車スペースの心配はございません。

京都城陽市モデルハウスの建築士による解説はこちらの記事をどうぞ。
京都城陽市モデルハウス 家族の成長、日当たりとプライバシーに配慮した効果的な吹抜をもつ和モダン4LDK

モデルハウスの宿泊体験レポートはこちら。
宿泊体験をお考えの方は、ご参考になさってください。
京都府城陽市モデルハウスの宿泊体験レポート 1日目
京都府城陽市モデルハウスの宿泊体験レポート2日目

まとめ

今回は、見学や体験宿泊をしていただける、京都城陽市モデルハウスへの駅からのルートをご紹介いたしました。

こちらのモデルハウスで、実際にお住まいいただく家に近い感覚で、見学や体験宿泊をしていただけます。
ぜひ、Reco.seriesの住宅に触れてみてください。

事前にご予約をいただけますとご案内がスムーズです。
ご予約はフリーダイヤル 0120-051-180 もしくはこちらの申し込みフォームからどうぞ。
お問い合わせ・資料請求・各種お申込みフォーム

執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
注文住宅事業本部のスタッフです。
[Reco.]seriesを中心に、住まいの情報をお届けいたします。

関連記事

京都桃山住宅展示場の道順を京阪・JR・京都市営地下鉄の3つのルートでご紹介!

京都桃山住宅展示場は、京阪・JR・京都市営地下鉄の「六地蔵」駅から徒歩で4~9分とアクセスの良い展示場です。 …

続きを読む
滋賀県大津市に県内初となる注文住宅展示場がオープン!その道順をご紹介

目次1 滋賀県初!注文住宅の展示場2 最寄り駅1:JR琵琶湖線「膳所」駅2.1 駅を出て陸橋へ2.2 国道1号…

続きを読む