イベント体験レポート

夏の住まいづくり応援フェア ~スタッフレポート~

皆さん、こんにちは。先週末の7月22日・23日・24日・25日の4日間、
敷島住宅 京都桃山住宅展示場では「夏の住まいづくり応援フェア」を開催致しました。

夏の住まいづくり応援フェア開催内容

駐車場ではミニ縁日を開催!暑さでビニールプールの水がすぐに熱くなってしまいましたが、
お子さんに遊んで頂くために、スタッフはせっせとヨーヨーを作りました!

 

展示場内のダイニングはハーブサロンになっています。
ハーブウォーターとレモンウォーターを楽しんで頂きました。
BGMはジャズを流して、カフェのよう空間になりました!
展示場のご見学に来られたお客様にもくつろいで頂けたので、スタッフも満足です。
「また来たい」と思って頂けていたら嬉しいです。

 

フレッシュハーブを使った、ハーブビネガー作りワークショップ。
4日間、大盛況でした。
1週間漬け込んだら、おいしいビネガーが出来ます!
皆さん、ご家庭で美味しいお料理を作ってくださいね。

 

似顔絵プレゼントコーナーは24日、25日限定イベント!
似顔絵では全国的に有名な「おかやまたかとし先生」をお迎えしました。
たくさんのご家族の記念の一枚を描いてくださいました。

京都桃山住宅展示場のご案内

お家で楽しく過ごすための間取り工夫がいっぱいの京都桃山住宅展示場は、
水曜日と木曜日以外はいつでもご見学可能です。
土日はハーブワークショップを開催していますので、イベントにお越し頂けなかった方も、
また是非お気軽にお立ち寄りください。
感染症対策も行っておりますのでご安心してお越し下さいね。

ワークショップ開催はこちら

【京都桃山住宅展示場】

京都桃山住宅展示場の道順を京阪・JR・京都市営地下鉄の3つのルートでご紹介!

ハーブガーデンの場所はこちら

【滋賀膳所住宅展示場 ~膳所ハーブガーデン~】

膳所ハーブガーデンは、10台まで駐車ができる無料駐車場を完備しております。
(※駐車台数には限りがございます。)

会場へは、お車ではもちろん、電車でご来場いただくことも可能です。
JR琵琶湖線「膳所」駅または、京阪石山坂本線「膳所本町」駅から、徒歩で10~15分ほど。
詳しい道順などは、こちらの記事をご確認ください。
滋賀県大津市に県内初となる注文住宅展示場がオープン!その道順をご紹介

滋賀県大津市秋葉台1-20

※本記事は、2021年7月31日時点の情報になります。

関連記事

60周年記念サイトがオープンしました。
60周年記念サイトをオープン敷島住宅公式インスタグラムでは、ご自・・・続きを読む
ハロウィンは京都桃山住宅展示場へ GO !!
皆さん、こんにちは。朝晩はすっかり寒くなりましたね。今年も、もう10月・・・・・・続きを読む
モデルハウス展示販売会
~CoCo.Avenue茨木郡5丁目(ラスト1邸)~
敷島住宅 注文住宅事業部が設計、デザイン、インテリアを手掛けたモデルハウス「Co・・・続きを読む