LINE@はじめました
イベント紹介

LINE@はじめました!

敷島住宅の注文住宅でLINE@はじめました!
イベント情報や最新情報など、フレッシュな情報をどんどんお届けします。
ぜひ@recoowlと友だちになってください。

どうやって友だちになるの?

登録方法はとっても簡単です。

今、スマートフォンで見ている方は、こちらのアイコンを押すだけ。
「追加」をクリックすれば登録完了です。

友だち追加

PCで見ている方にはQRコード画面に、「LINEアプリ」をインストールされていない方はインストール画面に移動します。
「LINEアプリ」を入れていない方は、インストールを行った上でご登録くださいね。

パソコンやタブレットで見ている方は、スマートフォンでLINEを起動し、「友だち追加ボタン」を押すと、QRコードリーダーが開きます。
後は、こちらのQRコードを読み取るだけ。

「うまくいかないなぁ」という方は@recoowlをID検索する方法でも登録いただけます。
方法は、「友だち追加」をクリックし、「友だち検索」でID「@recoowl」を検索、「敷島住宅(Reco)」を選んで「追加」ボタンを押してください。

どんな情報を発信しているの?

LINE@に友だち登録をいただいた方には、イベント情報などの最新情報をお届けしております。
気が付いたら気になっていたイベントが終わっていた、なんてこともなくなりますよ。

また、イベント参加予約や当日来ていただいた方でLINE@の登録を戴いている方には友だち限定の特典があることも!
もちろん、当日その場で登録いただいてもOKです。
イベントによって特典内容は変わりますので、チェックしてみてくださいね。

オトクな情報を逃したくない、イベント情報が受け取れるといいな、という方はぜひ登録してください。

最後に

LINE@では、フレッシュな情報をいち早く確実に受け取れます。
興味がある方はぜひ@recoowlと友だちになってください。

友だち追加


関連記事

滋賀膳所住宅展示場が完成しました!

JR膳所から徒歩9分、京阪膳所から徒歩約12分。 敷島住宅の滋賀ショールームから歩いてすぐの場所に、新しい住宅…

続きを読む
モデルハウス体験宿泊のチェックポイント!見学との違いをご紹介

「モデルハウス体験宿泊」をご存知ですか? モデルハウスに夕方から翌日の朝まで宿泊し、実際にその仕様の家にお住ま…

続きを読む
構造見学会に行こう!参加のメリットやチェックポイントをご紹介します

新築をお考えの方にぜひ参加していただきたいのが「構造見学会」です。 その名の通り、構造を見学することができるイ…

続きを読む