イベント紹介

LINEやってます!~Reco.seriesのLINE公式アカウント~

敷島住宅の注文住宅事業部では、LINE公式アカウントでReco.seriesのイベント情報を発信しています。
先日、LINE@からLINE公式アカウントへ移行されたので、改めてLINEのことをご紹介したいと思います。

どんな情報を発信しているの?

LINE公式アカウントでは、オススメのイベント情報を定期的にご案内しています。

また、LINEのお友だちには、レアイベントの情報を優先的にお知らせ。
構造見学会や完成見学会など、不定期で行われるイベントの情報を、ウェブサイトよりひとあし早くご案内しています。
イベントお申し込みも、LINEから直接行えるので、とても簡単。

実際に住宅が建てられている最中の構造を見たり、完成したばかりの住宅を見る機会はなかなかありません。
いつの間にか気になるイベントが終わっていた、なんてこともなくなりますよ。

友だち追加方法

友だち追加はとっても簡単。
ぜひ@recoowlとお友だちになってください!

スマートフォンから直接登録

今、この記事をスマートフォンで読んでいる方は、こちらのボタンを押すだけ。
とっても簡単ですね!

友だち追加

この記事をPCで見ている方はQRコードの画面に、スマートフォンに「LINEアプリ」をインストールされていない方はインストール画面に移動します。
まだ「LINEアプリ」を入れていない方は、アプリをインストールしてからご登録ください。

QRコードで登録

スマートフォンでLINEアプリを起動し、「友だち追加ボタン」を押すと、QRコードリーダーが開きます。

後は、こちらのQRコードを読み取るだけ。

ID検索で登録

LINEアプリで@recoowlをID検索する方法でも登録いただけます。
「友だち追加」をクリックし、「友だち検索」でID「@recoowl」を検索、「敷島住宅(Reco)」を選んで「追加」ボタンを押してください。

最後に

注文住宅での一戸建てをお考えの方、Reco.seriesの家をご検討中の方は、ぜひお友だち登録を!

友だち追加

執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
注文住宅事業本部のスタッフです。
[Reco.]seriesを中心に、住まいの情報をお届けいたします。

関連記事

モデルハウス体験宿泊のチェックポイント!見学との違いをご紹介

「モデルハウス体験宿泊」をご存知ですか? モデルハウスに夕方から翌日の朝まで宿泊し、実際にその仕様の家にお住ま…

続きを読む
構造見学会に行こう!参加のメリットやチェックポイントをご紹介します

新築をお考えの方にぜひ参加していただきたいのが「構造見学会」です。 その名の通り、構造を見学することができるイ…

続きを読む
モデルハウス体験宿泊してみたい!申し込みから宿泊の流れをご紹介

注文住宅での新築・建て替えをご検討中のご家族に、ぜひ体験していただきたいイベントである「モデルハウス体験宿泊」…

続きを読む