イベント紹介

オンライン相談室を始めました

敷島住宅注文住宅事業本部では、オンライン相談室を始めました。
ご自宅にいながらでも、オンラインでお家造りについてご相談いただけます。

今回は、オンライン相談室についてご紹介いたします。

オンライン相談室とは?

パソコンやスマートフォンのビデオ会議システムを利用して、オンラインで新築や建て替えといったお家造りのご相談や打合せ、見学会などのイベントへの参加ができるサービスです。

外出が難しい、忙しいため相談や打合せなどの時間がとりにくい、遠方に住んでいるといったお客様でも、パソコン・ネット環境があれば大丈夫。
これまでも、遠方にお住いのお客様との打合せや、社内でのビデオ会議の活用といった実績がございます。
初めての方でも安心して、お気軽にご相談ください。

※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます。
※パソコン・ネット環境をお持ちでない方には、個室でのお打ち合わせを準備させていただきます

オンラインでできる内容は?

ビデオ会議による打合せ

お客様のお打合せ状況やパソコン使用環境に応じて、ビデオ会議を利用し、打合せを進めていただけます。

見学会イベントへの参加

ビデオ会議を利用し、ご自宅からでも住宅展示場やモデルハウスの見学イベントへの参加が可能です。
プラン相談会や住宅ローン相談会も、オンラインでご参加いただけます。
見学やイベントに参加しながら、ビデオ会議システムを通して質問などもできるので、安心ですね。

まとめ

今回はビデオ会議によるオンライン相談室をご紹介いたしました。
すでにお家造りを進めているかたも、これから新築・建て替えをご検討という方も、ぜひご活用ください。

ご予約はこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

オンライン相談室については、こちらのページでもご紹介しております。

 

パソコンやインターネット環境が無いという方には、出張相談もご案内しております。
当社の施工エリアに限らせていただきますが、こちらもご検討ください。

執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
注文住宅事業本部のスタッフです。
[Reco.]seriesを中心に、住まいの情報をお届けいたします。
※本記事は、2020年5月18日時点の情報になります。

関連記事

8月の膳所ハーブガーデン in 滋賀膳所住宅展示場
みなさん、こんにちは。注文住宅事業部 膳所ハーブガーデン担当です。毎・・・続きを読む
5月の土日はハーブワークショップ in 京都桃山住宅展示場
ゴールデンウィークもあけ、新緑の5月がやって参りました!滋賀膳所住宅展示場の・・・続きを読む
【4月は京都桃山住宅展示場へ!】 LINE公式アカウント お友だち登録キャンペーン
もう春ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日は今月開催のキャンペー・・・続きを読む
【間取りプラン集プレゼント!】3/20(土) 21(日) 27(土) 28(日) モデルハウス見学会 <事前予約制>
人生で初めて家を建てる時は、何から考えて良いか分からないことだらけ。注文住宅・・・続きを読む
~初めてのモデルハウス見学の方に~【ホワイトデーチョコプレゼント】展示場自由見学Day
少し春を感じる今日この頃。コロナ禍ではあっても、気候が温かくなると少し外出してみ・・・続きを読む
ニューノーマル時代暮らし方見学会 in 1/17
京都桃山住宅展示場で開催中の「ニューノーマル時代暮らし方見学会」はハズレ無し抽選・・・続きを読む