イベント紹介体験レポート

ニューノーマル時代暮らし方見学会 in 1/17

京都桃山住宅展示場で開催中の「ニューノーマル時代暮らし方見学会」はハズレ無し抽選会や家具プレゼントの成約特典が大注目のイベント。
先週の土日もこのコロナ禍の中、ご来場いただきありがとうございました。
どんな週末だったか、少し用様子をお伝えします。

ニューノーマル時代暮らし方見学会 in 1/17

テレワークもできる空間アイディアを体験できる「ニューノーマル時代暮らし方見学会」は京都桃山住宅展示場にて2021年1月の週末に開催中!
住宅展示場のご案内、抽選会などをおこなっております。
イベント詳細についてはこちらのブログをご覧ください。

みらいのおうちコンテスト かわいい絵が増えてきました!

2階のロフトつきのお部屋で、かわいいお子さま達が夢中でぬり絵を楽しんでくれました!出来上がった絵を、わざわざスタッフのところまで見せに来てくれるなんて・・・かわいい~!!
出来たぬり絵はお名前をかいて、自分で壁に貼ってくれましたよ。

わなげコーナーで大はしゃぎ!

ご両親が家のお話をしている間、お子さまは退屈になってきちゃいます。
そこで、わなげコーナーが大活躍!
スタッフと一緒に輪投げ大会がはじまりました。
もちろん、お菓子やおもちゃの景品をいっぱいゲットしてくれました。

寝室の書斎コーナーをチェック

モデルハウスで間取り相談をすると実際に見ながら考えられるのでおススメです。
2階寝室の書斎コーナーもチェックしてほしい見どころポイント!
間取りのイメージ作りのお役に立てばうれしいですね。
この日は小さなパパ?がモデルでした。

この他にも「在宅ワークになったから来ました」という方にもお越しいただき、
混雑もなくソーシャルディスタンスを保ちながら、ゆっくり展示場内をご見学していただけた週末でした。

次回は23、24日の土日

次の週末、1月23日(土)24日(日)も開催しております。
感染症対策をしっかり行って、皆様のご来場をお待ちしております。

注文住宅での新築や建替えをお考えの方は、この機会をお見逃しなく!
新春キャンペーンもありますので、事前にホームページからご予約いただくことをおすすめします。
お問い合わせ・資料請求・各種お申込みフォーム

執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
注文住宅事業本部のスタッフです。
[Reco.]seriesを中心に、住まいの情報をお届けいたします。
※本記事は、2021年1月21日時点の情報になります。

関連記事

ハロウィンは京都桃山住宅展示場へ GO !!
皆さん、こんにちは。朝晩はすっかり寒くなりましたね。今年も、もう10月・・・・・・続きを読む
9月のワークショップはハーブソルト作り in 京都桃山住宅展示場
みなさん、こんにちは。注文住宅事業部 膳所ハーブガーデン担当です。よ・・・続きを読む
8月の膳所ハーブガーデン in 滋賀膳所住宅展示場
みなさん、こんにちは。注文住宅事業部 膳所ハーブガーデン担当です。毎・・・続きを読む
ハーブビネガー作り in 京都桃山住宅展示場
みなさん、こんにちは。注文住宅事業部 膳所ハーブガーデン担当です。滋・・・続きを読む
6月もハーブ真っ盛り ~食す・治す・ワークショップ~
みなさん、こんにちは。注文住宅事業部 膳所ハーブガーデン担当です。もうす・・・続きを読む
【注文住宅がお得!】エリア限定!外観デザインモニターハウス募集キャンペーン
Reco.seriesでは、先着限定5棟の外観デザインモニターハウスを募集してお・・・続きを読む