イベント紹介体験レポート

ニューノーマル時代暮らし方見学会 in 1/17

京都桃山住宅展示場で開催中の「ニューノーマル時代暮らし方見学会」はハズレ無し抽選会や家具プレゼントの成約特典が大注目のイベント。
先週の土日もこのコロナ禍の中、ご来場いただきありがとうございました。
どんな週末だったか、少し用様子をお伝えします。

ニューノーマル時代暮らし方見学会 in 1/17

テレワークもできる空間アイディアを体験できる「ニューノーマル時代暮らし方見学会」は京都桃山住宅展示場にて2021年1月の週末に開催中!
住宅展示場のご案内、抽選会などをおこなっております。
イベント詳細についてはこちらのブログをご覧ください。

みらいのおうちコンテスト かわいい絵が増えてきました!

2階のロフトつきのお部屋で、かわいいお子さま達が夢中でぬり絵を楽しんでくれました!出来上がった絵を、わざわざスタッフのところまで見せに来てくれるなんて・・・かわいい~!!
出来たぬり絵はお名前をかいて、自分で壁に貼ってくれましたよ。

わなげコーナーで大はしゃぎ!

ご両親が家のお話をしている間、お子さまは退屈になってきちゃいます。
そこで、わなげコーナーが大活躍!
スタッフと一緒に輪投げ大会がはじまりました。
もちろん、お菓子やおもちゃの景品をいっぱいゲットしてくれました。

寝室の書斎コーナーをチェック

モデルハウスで間取り相談をすると実際に見ながら考えられるのでおススメです。
2階寝室の書斎コーナーもチェックしてほしい見どころポイント!
間取りのイメージ作りのお役に立てばうれしいですね。
この日は小さなパパ?がモデルでした。

この他にも「在宅ワークになったから来ました」という方にもお越しいただき、
混雑もなくソーシャルディスタンスを保ちながら、ゆっくり展示場内をご見学していただけた週末でした。

次回は23、24日の土日

次の週末、1月23日(土)24日(日)も開催しております。
感染症対策をしっかり行って、皆様のご来場をお待ちしております。

注文住宅での新築や建替えをお考えの方は、この機会をお見逃しなく!
新春キャンペーンもありますので、事前にホームページからご予約いただくことをおすすめします。
お問い合わせ・資料請求・各種お申込みフォーム

執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
注文住宅事業本部のスタッフです。
[Reco.]seriesを中心に、住まいの情報をお届けいたします。
※本記事は、2021年1月21日時点の情報になります。

関連記事

8月の膳所ハーブガーデン in 滋賀膳所住宅展示場
みなさん、こんにちは。注文住宅事業部 膳所ハーブガーデン担当です。毎・・・続きを読む
5月の土日はハーブワークショップ in 京都桃山住宅展示場
ゴールデンウィークもあけ、新緑の5月がやって参りました!滋賀膳所住宅展示場の・・・続きを読む
【4月は京都桃山住宅展示場へ!】 LINE公式アカウント お友だち登録キャンペーン
もう春ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日は今月開催のキャンペー・・・続きを読む
【間取りプラン集プレゼント!】3/20(土) 21(日) 27(土) 28(日) モデルハウス見学会 <事前予約制>
人生で初めて家を建てる時は、何から考えて良いか分からないことだらけ。注文住宅・・・続きを読む
~初めてのモデルハウス見学の方に~【ホワイトデーチョコプレゼント】展示場自由見学Day
少し春を感じる今日この頃。コロナ禍ではあっても、気候が温かくなると少し外出してみ・・・続きを読む
1月はニューノーマル時代の暮らし方見学会へ!
年末年始はご家族そろって、ゆっくりとお家で過ごされた方も多いのではないでしょうか・・・続きを読む