イベント紹介

1月はニューノーマル時代の暮らし方見学会へ!

年末年始はご家族そろって、ゆっくりとお家で過ごされた方も多いのではないでしょうか。
歳の節目に「そろそろ建替えが必要かも」「子供たちが大きくなる前に家を建てることも検討したい」と、これからのことを話し合われたご家族もおられるでしょう。

敷島住宅ではこの2021年1月に、そんなご家族におすすめの「ニューノーマル時代の暮らし方見学会」を開催します!

ニューノーマル時代暮らし方見学会

昨年の感染症拡大により、在宅で働く方が急増。
お家での過ごし方が見直され、家族がより快適に過ごすための間取りやテレワーク・在宅勤務に対応した間取りが注目されています。
今回ご案内するのは、そんな「ニューノーマル時代」のための暮らし方見学会です。

日時

ニューノーマル時代暮らし方見学会は1月の9~11日の三連休、16・17日と23・24日の土日の10時~17時に開催いたします。

感染症予防のため、他のお客様と込み合わないよう調整してご案内いたしますので、事前のご予約をお願いいたします。

京都桃山住宅展示場

京都市伏見区に建つ京都桃山住宅展示場は、RECONOBLEを採用。
W断熱と創エネに加え、蓄エネ機能も搭載したゼロエネルギー住宅RECOWzeroの常設住宅展示場です。

京都桃山住宅展示場は公共交通機関でもアクセスしやすい場所にあります。
電車でのご来場をお考えの方は、下記ブログで道順をご確認ください。
もちろん駐車場もありますので、お車でのご来場も歓迎いたします!

京都桃山住宅展示場の道順を京阪・JR・京都市営地下鉄の3つのルートでご紹介!

ご来場プレゼントや抽選会も!

見学会にご来場いただいた方には、各日先着10名様に注文住宅キャラクターれこあうるさんのメジャーとカイロのセットをプレゼント!

初めてご来場いただいた方は、ハズレなし抽選会にもご参加いただけます。
こちも各日先着10名様なので、ぜひチェックしてください。

また、9日の土曜日限定で似顔絵作家によるご家族の似顔絵プレゼント企画も!
こちらは事前予約制で先着9名様限定の企画ですので、9日に見学をお考えの方は電話でのご予約をどうぞ。

テレワークもできる空間アイディアを体験しよう

京都桃山住宅展示場はシューズクロークの手洗いや各所に確保したワークスペースなど、テレワークもできる空間アイディアが満載。
ご見学いただきながら、ニューノーマル時代の間取りを体感いただけます。

詳細はこちらのブログ記事をどうぞ。

新春キャンペーンも実施中!

ホームページから見学予約をし、2021年3月31日までにご成約いただくと、ご成約特典として家具を50万円分プレゼントする「新春キャンペーン」を実施しています。
先着5名様のとてもお得なキャンペーンですので、ご来場をお考えの方は是非ホームページからご予約を!

キャンペーンの詳細や見学のご予約は下記フォームへどうぞ。
お問い合わせ・資料請求・各種お申込みフォーム

最後に

注文住宅での新築や建替えをお考えの方は、この機会をお見逃しなく!
新春キャンペーンもありますので、事前にホームページからご予約いただくことをおすすめします。

最後に、
展示場では新型コロナウイルス感染拡大防止への対応を行っております。
展示場内では定期的な消毒・換気を実施。
スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただいております。
ご来場時はアルコール消毒と検温、マスク着用で見学いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
執筆者/敷島住宅 注文住宅事業本部 スタッフ
注文住宅事業本部のスタッフです。
[Reco.]seriesを中心に、住まいの情報をお届けいたします。
※本記事は、2021年1月7日時点の情報になります。

関連記事

8月の膳所ハーブガーデン in 滋賀膳所住宅展示場
みなさん、こんにちは。注文住宅事業部 膳所ハーブガーデン担当です。毎・・・続きを読む
5月の土日はハーブワークショップ in 京都桃山住宅展示場
ゴールデンウィークもあけ、新緑の5月がやって参りました!滋賀膳所住宅展示場の・・・続きを読む
【4月は京都桃山住宅展示場へ!】 LINE公式アカウント お友だち登録キャンペーン
もう春ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日は今月開催のキャンペー・・・続きを読む
【間取りプラン集プレゼント!】3/20(土) 21(日) 27(土) 28(日) モデルハウス見学会 <事前予約制>
人生で初めて家を建てる時は、何から考えて良いか分からないことだらけ。注文住宅・・・続きを読む
~初めてのモデルハウス見学の方に~【ホワイトデーチョコプレゼント】展示場自由見学Day
少し春を感じる今日この頃。コロナ禍ではあっても、気候が温かくなると少し外出してみ・・・続きを読む
ニューノーマル時代暮らし方見学会 in 1/17
京都桃山住宅展示場で開催中の「ニューノーマル時代暮らし方見学会」はハズレ無し抽選・・・続きを読む